もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はチョコクロ焼きましたよぉー☆

こんばんわ🌛

今日は⛄が降りました❗

家の中はかなーり寒くて😢

でも、今日もクロワッサン焼こうと思ってたので、ラッキーってなりました🎵


今日はいつもと少し配合かえて焼いてみましたよぉ☆

チョコクロです🎵

さてぇ、どんな感じかな?

配合かえたから…不安😞


あんまり思ったりより膨らまなかったけど、バリットいい感じで焼けました☆

もう少し大きくしたいな…。


層はこんな感じに☆

うんうん☆

一応、蜂の巣になってるなってる☆


これ美味しくてとまりません。

危険です⚠

最近体重怖くて測れまてーん(笑)


でも…そろそろ…本当に気をつけねば😭