もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はサツマイモカスタードデニッシュ焼きましたよぉー☆

こんにちわ☆

今日はだんだん天気が悪くなってきました😢

洗濯干したのに〰😭

テンション下がってます(笑)

仕方ないですね😭


さて、今日は朝からせっせとデニッシュ焼きましたよぉー🎵

トッピングのカスタードとサツマイモの甘露煮も作りましたよぉ😆


美味しく焼けてねぇ✴とお願いしながら焼きましたよぉー☆


こんな感じに焼けましたよぉ☆

バニラビーンズ入りの贅沢なカスタードとサツマイモがマッチして美味しい☆

さらにデニッシュはサクサク☆

最高です☆


15時のおやつにコーヒーと頂きます🎵

楽しみだぁ☆