もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日は食パン焼きましたよぉ🎵

こんにちわ☀

今日は暑い❗とにかく暑い❗

秋はどこへいったーー❗❔😭(笑)


さて、本日は食パン焼きましたよぉ🎵

なんだこりゃ(笑)

ショック。またリベンジするぞ!


10月より大阪府池田市でパン教室を開きます🎵

パン好きさん、初心者さん、誰でも大歓迎です🎵


本日はメニューが決定しましたので、お知らせ致します☆


☆あんぱん(4個) 3,200円



☆帽子パン(5個) 3,500円


☆メロンパン(4個) 3,500円


☆キノコマフィン (5個) 3,500円


10月はこのメニューでレッスンさせて頂きます🎵

二人様で、10時~13時までを予定しております☆

ご自分で焼いて頂いたパンをこちらでご用意したお飲み物と共にお召し上がり頂きます🎵


☆10月レッスン☆

12日(木)

17日(火)

18日(水)

20日(金)

27日(金)


もし、この日がいいよいうご要望があれば、おっしゃって頂ければと思います☆


motchan.pan6258@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さいね