もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はコーヒーねじりパン焼きましたよぉー☆

こんにちわ☆

今日は少し早起きしました🎵

特に用事があって起きたわけではありません(笑)

なんとなーくです(笑)

いつもより早く起きたせいか、今日は1日が長く感じます☆


せっかく早く起きたので、パン焼きましたよぉー☆

レシピ作り再開です☆


ミルクコーヒーねじりパン焼きましたよぉー☆

コーヒーアイシングものせました☆

うーん。

美味しんだけど、ちょっと思ってたのと違う。

改良します。


あぁーなかなか作りたいレシピに辿り着かないな。

頑張ろ。😭