もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

昨日買ったものご紹介☆

おはよございます⛄

今日はパラパラ⛄模様ですね❗

お出かけの皆様、ちゃんと暖かい格好で

お出掛けくださいね❗


さて、今日はパン教室で使用する道具をゲットしにお買い物に出掛けました❗


こんなの買いましたよ🎵


ずーっと欲しかったパンを入れるトレイ☆

なかなか気に入ったのがなくて、ずーっと前から探してましたが、昨日やっと出会えました♥

小さめ2つと、大きいの1つゲット🎵


パンをのせるとこんな感じに♥

いい感じでしょ?

皆さんがご自分で焼かれたパンをこちらのトレイにのせて頂きますよ🎵

お楽しみに🎵


さっきのトレイに沢山のったパン、

昨日お気に入りのパン屋さんでゲットしました🎵

勉強の為に買いましたよ(笑)

この中に1つ、どぉーしてもレッスンでやりたいパンがあります❗

今日試作する予定❗

明日up📷しまーす🎵

お楽しみに❗


さぁ、頑張るぞ👊✨