もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はレーズンバターシュガーパンのレッスンでした♪

こんにちわ☆
今日は生憎の雨…。
でも久々の雨☆
今日はパン教室の日なので、雨でもワクワクしておりました☆


今日はレーズンバターシュガーパンを作りましたよ♪
手捏ねした生地を成型して頂いてます♪


仕上発酵をして、クープを入れて頂いて、バターとグラニュー糖をたっぷりのせて、
焼きました☆


とてもおいしそう♪
家でも焼いてみてくださいね☆
今日は楽しいお時間を有難うございました☆



予告です☆
12月はもっちゃんパン教室でシュトーレンのレッスンをさせて頂こうと思っております。
料金は3,800円です☆
近日中に、もっちゃんパン教室のシュトーレンUPさせて頂きます!!