もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はねじりあんパン焼きましたよぉ〰☆

こんにちわ☆

今日は凄いいい天気ですね☀


今日は車で、パン教室で使う道具をゲットしに買い物に行ってきます👜

気に入った物がゲット出来ますように☆

明日買った物をup致します📷


さて、今日はねじりあんパン焼きましたよぉー☆

うーん。

私はやっぱり成型が下手っぴ。

沢山練習しなくてわ!!


こんな感じで焼けましたよぉ❗

味はね、美味しんですよぉ☆

でも…成型がね。

練習あるのみ❗

グダグタ言わず、頑張ります🎵