もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

レシピ作り〰☆

おはようございます☀

寒いですぅ〰😢

凍えるような寒さ(笑)

今日は休日❗

お車でお出掛けの皆様、気をつけて運転してくださいね❗


さて、この間買い物に行ったついでに買ったパンの中で、自分で焼いてみたいパンがありました☆

昨日はそのパンのレシピ作り☆


私が焼きたかったパンは、

エンサイマダっていうパンです🎵


牛乳とバターたっぷり☆

バターはえげつない位の量が入ります(笑)


こんな感じで焼けましたよぉ🎵


少し白パンみたいな色になりましたが、

めーっちゃ予想以上にふわふわ生地でおいしくできました❗

ハイッ❗menu決定(笑)


あとはもう少し改良します🎵


あぁーこれ皆さんに食べてもらいたい〰❗