もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はリンゴタルト焼きましたよぉー☆

こんばんわ🌛

今日は朝から用事でドタバタお出かけ🚙

何だか忙しい1日でした☆


家かってから、本日はリンゴタルト🍎焼きましたよぉー☆



タルトは昨日から仕込んでました🎵

リンゴ煮を作って、レーズンも入れて焼きましたよぉー🎵


cutしてみるとこんな感じ☆


生地はふわふわで、リンゴの甘さとレーズンの酸味もあって最高に美味しかったです❗

タルトもサクサクでした♥

明日もおやつに頂きます🎵


明日はなに焼こうかな~😆💕✨