もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日は抹茶あんぱん焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀

今日はいつも飲んでるコーヒーのお店の2割引な日☕

家事をさっさと済ませて、コーヒー買いに行って来ました🎵

コロンビアとオーガニックのコーヒー豆ゲットしました🎵

今月も美味しいコーヒーが楽しめます✨

感謝~😆💕✨


さて、本日は抹茶あんぱん焼きましたよぉー☆

明日来客があるので、お出ししようと思ってます🎵

抹茶を生地に練り込んで、中にはあんこが入ってます☆

抹茶とあんこ☆

抜群の組み合わせ♥

間違いない美味しさです😋🍴💕


コーヒーと共に明日お出しする予定🎵

喜んで頂けますように✨