もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はイングリッシュマフィン焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀

本日も良いお天気です~☆

今日はコーヒー買いに行って来ました☆

自分の家ではないんですがね(笑)

16日はそこのお店のコーヒーが2割引きの日なので、それまでお預けです😭


さて、本日はイングリッシュマフィン焼きましたよぉー☆


うんうん、良い感じに焼けました☆


cutして、ジャムのせましたよ🎵


コーングリッツのプチプチがアクセントになって、更に生地はフワフワでむちゃ美味しい😋🍴💕


いろいろ具をのせて、本日のお昼ご飯にしまーす😋🍴💕