もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はあんぱん焼きましたよぉー☆

こんばんわ🌙

今日はバタバタしてたら、もぉーこんな時間になってました😢

1日ってこんな早いんやなぁ😢

ていうか、私の要領が悪いだけですわ(笑)


さて、本日はあんぱん焼きましたよぉー☆

卵なかったので、塗ってません(笑)

でも美味しいそうに焼けました❗


cutすると、こんな感じ☆

なんやこら(笑)

空洞半端ない(笑)

残念すぎる😢


でも味は美味しかったです😋🍴💕