もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はスイートブール焼きましたよぉー☆

こんばんわ☆

今日はバタバタしてて、

更新が遅くなりました😭

今日は少しだけチラホラ⛄が降って、

寒い1日でしたね!

明日も⛄予報😭

風邪にお気をつけ下さいませ❗


さて、本日はスイートブール(帽子パン)焼きましたよぉー☆

焼く前はこんな感じ☆

生地に直接クッキー記事をのせますと、こんな感じになります🎵



少しクッキー生地をケチってしまったので、帽子っぽくないな(笑)


味は甘くて、生地が軽くて、美味しいです😋🍴💕


cutすると、



この生地で次はメロンパン焼いてみよう🎵


お楽しみに☆