もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はパン屋さんのパンでお勉強☆

こんにちわ⛄

朝から⛄が降ってます〰😭

今日はスーパーの特売の日❗

早起きして行って来ました🚙

欲しいもの、ぜーんぶGETできました♥🍅

今月も節約頑張るでぇー👊✨


といいながら…少しだけ気になるパン屋さんでパンを買ってしまいました(笑)

今月はもぉーこれで最後❗



気になるパンばかりです🎵

またまたこの中から作ってみたいのがあるので、レシピに起こしてみようと思います🎵

お楽しみに☆


あっ!味は勿論ながら全て美味しかったです😋🍴💕