もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はオニオンパン焼きましたよぉー☆

おはようございます☔

今日は☔ですね😭

昨日はかなり天気よくて、暖かかったのに…。


今日は夕方からウィンドーショッピングです☆

楽しみ🎵何も買わないけどね(笑)


さて、本日はオニオンパン焼きましたよぉー☆


玉ねぎ沢山あるので、消費のために(笑)

いつもの生地の配合を少し変えて焼いてみました☆

かなり美味しかったので、採用🎵

玉ねぎ、ベーコン、チーズ、シーチキンが入って具沢山です🎵

menuに追加です☆


さて、明日も試作の日々が続きます👊✨