もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はサツマイモバケット焼きましたよぉー☆

こんにちわ🎵

天気のいい土曜日になりました☀

明日は☔みたいなので、洗濯しときました🎵

うちは三人家族なので、洗濯は2日に一回でいんです🎵

何の情報やぁ❗❗(笑)


さて、今日はサツマイモバケット焼きましたよぉー☆

あらー。クープ全然あかん。

難しいですね…。


cutしましたよぉ~☆

どうかな!?


ありゃー詰まってる(笑)

泣きたい😭

でも、サツマイモが入ってるから、味は美味しいですよ😋🍴💕


安定してバケット焼けるようになりたいな…


頑張るど!!!