もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はりんごのマフィン焼きましたよぉー☆

こんばんわ☆

今日は1日バタバタしてて、更新遅くなりました😢

いやぁー❗

今日もいろいろ勉強になった1日で、素敵な日になりました🎵


さて、今日はりんごマフィン焼きましたよぉー🍎

明日、近所のお友達と雛祭りします(笑)

早いですよね(笑)



りんご煮作って、生地に入れただけ☆

とても簡単ですが、凄くおいしんです🎵

贅沢なお味です☆

コーヒーと共に☆☕


喜んでくれたらいいなぁ✨