もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はデニッシュ食パン焼きましたよぉー☆

こんばんわ🌙

今日は午前中に雪が降りました⛄

洗濯機回し終わってて…雪降ってたけど仕方ないので…干しました(笑)

でも昼前から晴れてきて、ちゃんと乾いてくれました☆

何か勝った気分です(笑)


さて、本日はデニッシュ食パン焼きましたよぉー☆

いい感じに焼けました☆

cutするとこんな感じに☆


4回折り込みしました☆

何とか層になりました☆

味もおいしいです☆


明日の朝に頂きます🎵