もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はチョコマーブルパン焼きましたよぉー☆

こんにちわ❗

今日は朝からパンやいたりお菓子焼いたりしてたら、もぉ〰16時になってました(笑)

食べ物ばーっか作って、1日終わった感じです(笑)


さて、本日はチョコマーブル食パン焼きましたよぉー☆



折り込みシートも作って、せっせと伸ばしました☆


cutすると、こんな感じに☆

うーん。マーブルっぽくない。

納得いかない😢


またリベンジ。

お付き合い下さいませ(笑)