もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はチョコチップマフィン焼きましたよぉー☆

おはようございます☔

今日はあいにくの☔…。

昨日まで凄く天気よくて、暖かかったのに😢

仕方ないですね😭


さて、本日はチョコチップマフィン焼きましたよぉー☆


チョコ生地に、更にチョコチップ入れて、チョコ好きさんにはたまりません❗♥


こんな感じに焼けましたよぉ☆


もぉー少し膨らんで欲しかったけど、美味しくて焼けました🎵


ちょっと納得いかないできなので、

またリベンジします❗👊✨