もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はきのこマフィンとピザ焼きましたよぉ☆

今日は午前中⛄降ってましたが、

昼からめちゃいい天気🎵


それでも外に出ると寒い❄😢

寒いの苦手です😢

早く春にならんかな~。

まだまだ先ですね(笑)


さて、今日はmenuの改良をするために、

きのこマフィン🍄焼きましたよぉ☆

マーマレード、ブルーベリー、チョコチップ☆

三種類の味にしました☆

さて、キノコ🍄型になってくれるかな?


なりました~☺❕

うれしいわー🎵😍🎵

味もバッチリ☆

パン教室のmenu追加しまーす☆


お次は、私のお昼ご飯☆

ピザ焼きましたよぉ~☆

ピザソースも手作りです🎵


うんうん!

フチも盛り上がってる☆

味も抜群でした☆


いやー食べ過ぎた❗

最近試作続きで、menuも増えてるけど…

体重も一緒に増えております😢


気を付けよ…(笑)