もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

今日は折り込み生地のパン焼きましたよぉ~☆

こんにちわ☆

今日は朝からイオンに行って、沢山野菜ゲットしてきました🎵

今日は火曜の市だったから、安かった~☺

冷蔵庫が野菜いっぱいになって、満足②(笑)


さて、今日は私の苦手な折り込みパン焼きましたよぉ~😆

☆デニッシュ


いろいろ生地の配合を工夫して、伸ばしやすい生地にしてみたところ、うまくバターの折り込みできたした☆

この生地で今度はクロワッサン作ってみよ🎵

ただ、少し甘さが足りないので…また改良してみます🎵


明日も焼いちゃお🎵