もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はチョコマーブルパン焼きましたよぉー☆

こんばんわ☀

今日も良いお天気で、洗濯も気持ちが良いくらいに乾いてくれました🎵

満足②❗


さて、本日はマーブルチョコパン焼きましたよぉー☆

前は食パン型で焼きましたが、今度は細長い食パン型で焼いてみました🎵


cutするとこんな感じ☆

うん❗綺麗なマーブルなってる🎵

お味もチョコがアクセントになって、生地は以外とフワフワでめちゃうまです❗


プレゼントにいいかも☆