もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日ははちみつフォカッチャ焼きましたよぉー☆

こんにちわ☔

今日は生憎の雨ですね😭

今日は朝からお出かけしてました🎵

帰って来て、ちゃっかりパン焼きましたよぉー🎵


本日ははちみつフォカッチャ焼きましたよぉー☆



生地にはちみつ練り込んで、焼く前に沢山グラニュー糖まぶして焼きましたよぉー🎵


間違いない美味しさ🎵


ふっくら生地でおいしいです🎵

私の大好物のパンです🎵


明日は何焼こうかな~😆💕✨