もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日は山食焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀☔

今日は何や変な天気😢

午前中は冷蔵庫空っぽに近かったので、買い物行きました~🍅

野菜、お肉、お魚も沢山買えました☆

節約しながら美味しいご飯は作れるように頑張ろ🎵


さて、本日は山食焼きましたよぉー☆

全然モリッとなってへん(笑)


cutしてみると、こんな感じ☆


トーストして、発酵バターのせて頂きました🎵

ふわふわ生地で美味しかったです🎵

当分は楽しめそう🎵

明日の朝ごはんにしまーす☆