もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はダッチブレッド焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀⛄

今日朝天気良かったから洗濯物干そうと思ったら、雪と雨😭

もぉーどうしうもないので、そのまま干しましたわ(笑)

ついてないな。


さて、本日はダッチブレッド焼きましたよぉー☆

良い感じに割れてくれました☆

クリームチーズとモッツァレラチーズが入ってます☆


cutしてみると、

とろーりチーズが溶けてくれてますよ☆

生地はカリカリ、チーズがまろやかで、美味しい😋🍴💕


食べ過ぎ注意報出ております(笑)