もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はチョコベーグル焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀

今日は朝からお買い物☆

沢山食べ物ばーっか買い物しましたよ(笑)

当分冷蔵庫は満杯です🎵


さて、本日はチョコベーグル焼きましたよぉー☆

いろんな食感のベーグルがあると思いますが、私はもっちりが好きなので、このチョコベーグルはもっちりに仕上げております🎵


cutするとこんな感じ🎵

もちもちで、チョコチップがアクセントになって美味しいです☆


さて、明日は何焼こうかなー☆