もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はマヨネーズパン焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀☁

今日も何だかどんよりした天気ですね😭

やだなぁ…。


午前中は朝から銀行行ってました☆

何とか今月も貯金できました✌

今月も大事にお金を使わせてもらって、

一円でも多く貯金するぞ👊✨



さて、本日はマヨネーズパン焼きましたよぉー☆


マヨネーズをのっけっただけのシンプルなパンだけど、めーっちゃウマイっていうね❗

マヨネーズが焼けた匂いで、部屋中幸せな香りに包まれております♥(笑)

言うまでもなく、美味しいです😋🍴💕


お昼に頂きまーす😋