もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

チーズケーキ焼きましたよぉー☆

こんにちわ☆

今日もポカポカいい天気ですね☀

今日は午前中に、コーヒー豆を買いにいったきました☆

月に一度安い日で,10時くらいに行ったのですが、長蛇の列でした(笑)

また今夜から美味しいコーヒー☕が飲めます🎵


さて、先日チーズケーキ焼きましたよぉー☆

タルトのチーズケーキにしました🎵


コーヒーと共に美味しく頂きました🎵


次はスフレチーズケーキ焼いてみよう🎵