もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日は惣菜パン焼きましたよぉー☆

こんにちわ☆

今日もいいお天気です🎵

本日はバレンタインデー♥

私の家では、1名お誕生日の方がいらっしゃいます(笑)


豪華な事はできませんが、ささやかではありますが、お祝いをさせて頂こうと思ってます(笑)✨🎁✨🎂


さて、本日は冷蔵庫の掃除をかねて、惣菜パン焼きましたよぉー☆


冷蔵庫に余り物を乗せただけ(笑)

こんな感じに焼けました🎵


玉ねぎ、ベーコン、チーズ、あるもので焼きましたよぉー🎵

間違いない美味しさ☆


さて、そろそろパーティーの準備始めますよー🎵