もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日は黒糖パンをupします☆

おはよございます☀

先程、ちらほらと⛄が降りました❗

今日も寒そうですね😭

風邪には気をつけて下さいね🎵


昨日の午後、レシピ作りに励みました☆

黒糖パン焼きましたよぉー☆


こんな感じでスリム型食パンに入れて焼きましたよぉ〰🍞


cutしてみると、こんな感じ☆


ふわふわの生地で、黒糖の甘味がマッチして、すごーく美味しいですよ😋🍴💕


1日たった黒糖パン、今朝頂きましたが、フワフワのままでした☆


少しトーストしてみることに☆

何か可愛い(笑)

表面サクサクで、中はもっちりでした☆


menu決定なのですが…かなり捏ねにくい。

そこが問題。

どぉーしようかな。

いろいろ試行錯誤してみます。

頑張るど👊✨