もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はカスタードスコッチ焼きましたよぉ🎵

こんばんわ🌙

今日はバタバタと忙しく過ごしておりました☆

最近は18時くらいになると、もう暗い❗

余計に忙しく感じる今日この頃です(笑)


さて、本日はカスタードスコッチ焼きましたよぉ🎵

ふわふわ生地です☆

カスタードを生地に織り込んでます🎵

めちゃ美味しいです☆

でも、気に入らない所が数ヶ所あるので、またリベンジ❗




10月からパン教室を始めさせて頂きます🎵


場所は、大阪府池田市です☆


詳細は、ご連絡頂いた方にメールでお返事させて頂きます🎵


初心者の方、パンを焼かれた事のある方、

とにかくパン好きさん、一緒にパンを作りましょう☆


定員お二人様で、10時~13時までを予定しております☆


ご自分で焼いて頂いたパンをこちらでご用意したお飲み物と共にお召し上がり頂きます🎵


メニューなど、またお知らせ致します🎵



☆10月レッスン☆


3日(火)

6日(金)

11日(水)

12日(木)

17日(火)

18日(水)

20日(金)

27日(金)

31日(火)


もし、この日がいいよいうご要望があれば、おっしゃって頂ければと思います☆



motchan.pan6258@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さいね🎵