もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はナン焼きましたよぉー☆

こんばんわ☔

今日は昼からすごい☔で、18時くらいに警報出てたみたいです❗

明日も雨模様…。

お出かけされる皆様、お気をつけて❗


さて、本日はナンを焼きましたよぉー☆


美味しそうに焼けました❗

見た目は合格❗


ドライカレーと共に頂きました❗

かなり美味しかったです❗

ご飯炊いてましたが、ナンでお腹いっぱいになりました(笑)

ご馳走さまでした☆


明日は何焼こうかな🎵