もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日は白パン焼きましたよぉー☆

今日は何だかどんよりした曇り空☁

朝から少し頭が痛いですな(笑)

気圧のせいかな❔


さて、そんな事にも負けず、

本日は白パン焼きましたよぉー☆


ふわふわ生地で、美味しくできました🎵


今週は三連休で、少し遠出をするので、白パンでサンドイッチを作ろうと思ってます🎵


今日はその為の練習でした☆


何サンドにしようかなぁ~😋🍴💕

またアップします🎵

お楽しみ☆