もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はマカロンパン焼きましたよぉー☆

こんにちわ☀

今日は甥っ子が卒園式だったみたいです☆

二歳からお世話になってる保育園でした🎵

4月からは小学生❗

早いなぁー。

少し寂しさもありつつ、勉強頑張って欲しいなーと思います🎵


さて、本日はマカロンパン焼きましたよぉー☆

上のマカロン生地でサクサクで、ほんのり甘いです🎵

生地にはクルミ混ぜ込みました🎵

美味しくできましたよぉ~🎵


さて、明日は何焼こうかな~😆💕✨