もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はクロワッサン焼きましたよぉ~☆

今日は風は少し冷たいですが、

ポカポカ陽気ですね☀

こんな日は、散歩して体を動かしに❗ってなりたいですが、実際は…家でダラダラ(笑)

ダメですね(笑)


さて、今日はクロワッサン焼きました~☆


お昼ご飯にしようと思って☕


さぁ~て、ちゃんと焼けてくれるかな?


何とか焼けました☆

パリパリになりましたよぉ🎵



でも…詰まってる。

難しい。

研究の日々が続きます。

いつかレッスンしたいな。


頑張るぞ!