もっちゃんパン教室

パンを焼くようになって、食にも拘るようになって、ほんと良いことばかりです🎵
来年にはパン教室を開く予定です☆
日々の事、パンのこと沢山綴って行こうと思います🎵

本日はクイニーアマン焼きましたよぉー☆

こんにちわ☔

今日は1日☔ですね…。

私は今日は家で過ごしてます。

せっせと晩御飯の支度して、今は休憩中です🎵


さて、本日はクイニーアマン焼きましたよぉー☆



砂糖たーっぷり、バターもたーっぷり使ってます(笑)

でも砂糖がいい具合に焼けて、カリカリで美味しいです😋🍴💕


cutすると、こんな感じ☆

バターが染み込んで、おいしい☆


さて、明日こそバケット焼きますよぉ☆